HOMEヨミモノyukkyの160cm・60kg→45kgへの挑戦!今日インドへ旅立つ友へ。 > 今日インドへ旅立つ友へ。

yukkyの160cm・60kg→45kgへの挑戦!~お金をかけずに、ひとりビューティーコロシアム~

プロフィール

  • 性別→女
  • ニックネーム→yukky(ゆっきー)
  • 誕生日→1979年3月20日
  • 出身地→北海道
  • 趣味→人と喋る事(脳トレ)
  • 長所→好きな人は本当に大事にできる。
  • 短所→病院に行こうとしない。
  • 最近ハマッてるもの→戦国鍋TV
<   2011年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のブログ記事

カテゴリ

月別アーカイブ

今日インドへ旅立つ友へ。


昨日実家に用事があって
倶知安町に行ってきました。

札幌に向う帰り道、
そういえば明日小3からの友達が
インド行くんだっけ?
と思いだし、
間に合わないかも知れませんが、
餞別に故郷の写真を見せてあげたいと思い
写真を撮ったのですが、

あいにくの曇り空。

110428_1535~01.jpg

私たちの大好きな羊蹄山も雲隠れ。


110428_1533~01.jpg

白樺も雪から生えてるみたいです。


一昨日あなたは、

復興T楽しみにしてるからね
 早く着させろー
 東京ではもう半袖でいけるぞー

なんて言ってましたが、
北海道は街を外れると
こんな所があるくらいだよicon:sweat

Tシャツオンリーでは
まだまだムリムリッicon:snowman


彼女も学生時代、
同時期に札幌に居た事がありまして
遊ぶ時の移動手段は主に
チャリンコ or 徒歩で、
チャリンコなのに2人の走行距離は
ドライブ好きな人の車並みでした。
若い時って自転車や脚があれば
どこでも行っちゃえるんですよね。

あれから数年、
そうこうしているうちに彼女(←一応嫁)は
突発的にインドまで行っちゃいましたよ。
その前にもフラッとヨーロッパを
巡ったりなんだり......。

そうそうインド行ってくるわー
 突然行くことにしたから
 なんも調べられてないけど
 ガンジス川見てくるわ

え? ガンジス川ってそんなノリで
見に行けるもんなの?
あの子ったらまるで
豊平川でも見に行くノリですよ。


何より気を付けて
行ってくるんだよ!!!









  • Hatena ブックマークに追加
  • del.icio.usに追加
  • POOKMARK Airlines へ追加
  • livedoor クリップへ追加
  • @niftyクリップへ追加
  • newsing へ投稿
  • Buzzurl にブックマーク
  • Choix へ追加
  • Furl へ追加
  • Blinklist へ追加
  • reddit.com へ追加

トラックバックURL

http://www.snowsmile.jp/mt/mt-tb.cgi/24

トラックバック(0)

コメント(2)

user-pic

初めましてm(_ _)m

旦那から先日「『ぽぽぽぽ~ん』のCMの人、お前と同じ地元だって!!」と聞き「倶知安からそんな凄い人が誕生してたの!!」と驚きと嬉しさで、失礼かと思いましたが検索をして、今回コメントさせていただいてます。


息子もあのCMが好きで、流れる度「ニコニコ(*^_^*)」しています。


今後も、頑張ってください。

ご活躍期待しています。

user-pic

今見たわ。。。。。。
すっかりかえってきてるけども
その気持ちだけでOKさ!
北海道やっぱいいねー
倶知安最高ー!
ガンジス川も尻別川と並ぶくらいよかったよ
今度一緒復興T着て沐浴しにいくべ

コメントする





Insert Emoddy tag