HOMEヨミモノyukkyの160cm・60kg→45kgへの挑戦! > 2009年7月

yukkyの160cm・60kg→45kgへの挑戦!~お金をかけずに、ひとりビューティーコロシアム~

プロフィール

  • 性別→女
  • ニックネーム→yukky(ゆっきー)
  • 誕生日→1979年3月20日
  • 出身地→北海道
  • 趣味→人と喋る事(脳トレ)
  • 長所→好きな人は本当に大事にできる。
  • 短所→病院に行こうとしない。
  • 最近ハマッてるもの→戦国鍋TV
<   2009年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のブログ記事

カテゴリ

月別アーカイブ

【2009年7月】の記事一覧

フォークジャンボリー2009


フォークジャンボリー2009の
イラストを描かせて頂きました。
今日はその当日ですicon:ecstoramation
もちろん行きますよicon:note
娘を連れ、岩見沢まで高速をぶっ飛ばし、
いわみざわ公園野外音楽堂キタオンに到着です。
早速入場ゲートに


fj nyujo.jpg

私のイラスト発見!
やった〜icon:heart_shake

そして会場です。

fj kaijo.jpg

ついつい口づさんでしまうような知っている曲がいっぱい流れ、
やはりプロの演奏や、歌声には心打たれるものがありました。

小雨が降りicon:rainy皆さんがレインコートを着ている中、
ものすごい軽装でモジャモジャ頭の母が
真っ赤なベビーカーに幼児を乗せて
颯爽と会場を歩く様はかなりの異彩を放って
いたことでしょうicon:sweat
















  • Hatena ブックマークに追加
  • del.icio.usに追加
  • POOKMARK Airlines へ追加
  • livedoor クリップへ追加
  • @niftyクリップへ追加
  • newsing へ投稿
  • Buzzurl にブックマーク
  • Choix へ追加
  • Furl へ追加
  • Blinklist へ追加
  • reddit.com へ追加

岩を見に増毛町にて。

JR東日本のトランベールの表紙のお仕事で、
海岸沿いを走る電車から見る景色のイラストを描く為、
岩と波と水平線と海岸のフォルムを調査しに
何となく雰囲気が似ている増毛町にやって来ましたicon:note
一人で行くのは淋しいので、
たまたまお仕事がお休みの美人さんにお伴して頂き、
車中、恋バナや、食べ物の話や、
どうしようもない話で盛り上がりながらの珍道中です。

札幌から小1時間半ようやく到着。
じっくりと海岸をガン見し、
デジカメケータイで資料をパシャリicon:star

記念に美人さんにお願いして、
私の太った姿も撮って頂きました。


mashike.jpg









  • Hatena ブックマークに追加
  • del.icio.usに追加
  • POOKMARK Airlines へ追加
  • livedoor クリップへ追加
  • @niftyクリップへ追加
  • newsing へ投稿
  • Buzzurl にブックマーク
  • Choix へ追加
  • Furl へ追加
  • Blinklist へ追加
  • reddit.com へ追加

レラワンダーサマー宝くじ

レラワンダーサマー宝くじ(AD/明嵐謙一さん)の
イラストを描かせて頂きました。
どれだけ私の描いたまねきねこのポスターが館内に貼られているのか
ワクワクしながら見に行ってきました♫(もちろん仕事です!)

なんと嬉しいことに全てのお店の扉に
貼られているじゃないですか!
どの方向を見てもまねきねこだらけ(@v@)v
キャキャっ♫
貪欲にいっぱい貼られてる様子を撮りたかったのですが、
うまくいかなかったので、正面から一枚のポスターをパシャリ☆

rera01.jpg

あ、右後ろにも小さく写ってる♡

何より、コレはダイエットブログなので、
ただ自分の作品をポ〜っと鑑賞してただけではありませんよ!
もちろんレラの中をぐるぐる歩きまくり!
しかしウチに帰って体重計に乗ってみましたが
1グラムも減っていませんでした。
うう、本当にスリムになりたいのなら
千歳まで歩いてレラに行くくらいの気合いが必要なのでしょう......。



減った〜!

2009年7月 3日

な、なんと
今日の体重58.4kg
体脂肪32.0%

体重は1.6kg減
体脂肪は2%減

やった〜!!!icon:sparkling

コレに至るまでプチ努力しました。
ご飯は旦那と子供にはしっかり作ります。
でも自分は夜6時以降は絶対食べないことにしました。
食べたくなったら歯磨き&子供とお風呂でミュージカルですよicon:note
風呂場で身振り手振り付けて大西ライオンばりの声量で歌うと
なかなかぐったりです。(ご近所に聞こえてないことだけ祈ります。)

そしてストレスがたまらないよう、
朝と昼に食べたいものを極力よく噛んで、
食べたいだけ食べまくります。
カロリーがどうとか気にせずジャンル問わずです。

あと超スタイルの良い友達と温泉に行って
自分のダメさと現実を知るという
精神トレーニングも行っています。

まだまだ小太りなので、
これからもがんばりまーす♬

yokobuta01.jpg

1